わたしの好きな人💖

 

今回の記事は、わたしの好きな人をテーマに書いていこうと思います😘❤️

 

好きな人、物たくさんあるから、シリーズ化になっちゃうかも〜🤣💖笑笑

 

 

今日は、その中の2人を紹介🤩

まず、

f:id:sayachinchang:20191119121550j:image

植野有紗ちゃん💖

 

ギャル雑誌のモデルからの、

FIG&VIPERって言うアパレルブランドのディレクター👗とか、あとは、DJとしても活躍してる人ですね😍詳しくはググってください👈

 

わたしは、長いことありさちゃんをネットで追いかけてるが、笑笑

何が好きかって、

このエッジの効いた雰囲気が何より好き🥺💖

派手めなデザインの服やメイクもありさちゃんが纏うと、めっちゃかっこいくまとまってるので、やはりこの雰囲気はありさちゃん唯一無二の強みだと思います❤️

 

あとは、英語力について。

ありさちゃんのYouTube見てると、(ありさちゃんYouTubeもやってるので、ググってください)

f:id:sayachinchang:20191119123210p:image

 

英語の日常会話をサラッとこなしてて、その英語力を使って

海外でDJやってたり、(めっちゃ有名

な海外のDJとコラボしてるのを見かけたりしてその交友関係の広さというか人脈の広がりにまた感動)

 

f:id:sayachinchang:20191119130017j:image

 

英語力と、ありさちゃん持ち前の性格だとは思うけど、わたしが見る限り、ありさちゃんの人脈の広がりの幅は、ほんとにすごいなと思うし、自身の努力で日本だけでなく、海外でもチャンスをたくさん掴んでるんだなと感じるので、そこがわたしの心を、くすぐる魅力なのだと思う。

 

f:id:sayachinchang:20191119125013j:image

 

何年か前にありさちゃんは、英会話について、

高校、大学時代の英語の授業などで習得した、とサラッと言ってて(わたしがどこかのネット記事かなんかで読んだ)

 

このわたしですが、

大学は英語英文科出身で(ほんとに一応)

確かにネイティブの先生👨‍🏫との授業は、ほぼ毎日あったし、英語ばっかりの四年間だったけど、それでも英語喋れん。というか、先生が何言ってるのかがたまに分からんかった。👈

発音とかも厳しく言われてたし、めんどくさくて、もう嫌っ‼️てなって

仮病して授業サボってお友達とよくランチ行ったりタピオカ飲みに行ってたわ、、先生、お父さんお母さんごめんなさい🙇‍♀️そりゃおるだけで勝手に英語ペラペラできるわけがない。

わたしの大学四年間が無駄な時間だったかというと、絶対そうではないけど、今回の記事のテーマにまた脱線フラグ🚩なので、割愛。

 

ありさちゃんと自分とでは、比べものには、ならんくらいありさちゃんがおる位置は、わたしからしたら、はるか雲の上だけど、

 

英語力の話だけ言うと、ありさちゃんが本当に大学までの英語の勉強で日常会話の習得に成功したのだとすると、

やっぱり

行動力の差

だと痛感。

 

YouTubeで、ありさちゃんの喋る英語を聴いてると、確かにネイティブというよりは、日本人の私も聞き取れるくらいの英単語が多い感じ。

 

あと、ありさちゃんが簡単な英語喋ってるだけで、めっちゃできるように見えるのも確か。👈

 

だけど、わたしたちの時代は、小学校の時から、英語の授業があったわけで、

 

英単語も小さいうちから何個も何個も知ってたわけで、

 

それを中学校くらいになると、文章に組み立てて話ができるようになるわけで、

 

きっとここくらいまでになれば、

少々相手が何言ってんのか分かんなくても、

英語を、喋る環境に飛び込んじゃえば、

英語が喋れるようになるチャンスは

きっと誰にでも掴める物なんですね🥺💖

 

 

ありさちゃんのスタンスって基本

 

ま、いけるっしょ

 

みたいな勢いでこなしてる場面が多いような感じだから、(ギャル)

 

 

英語も、みんなと同じくらいある程度勉強してから、

 

ま、少々分からんでも、いけるっしょ

 

みたいな勢いで行動レベルを実践に移してたんでないかと思われます🥺💖

 

きっとネットでは計り知れないくらいの努力と経験があったとは思うけど、

 

今のありさちゃんを見る限り

DIORとかSK IIなんかの有名ブランドから

ギフトが来てたり、(YouTubeとかインスタでレビューしてた、、、すごい〜わたしも「◯◯さんから出てるコスメをギフトいただいたので、レビューです❤️」とかしてみたい〜嘘みたいやばい〜🥺💖)

 

 

イベント、パーティに招待で国内、海外行ってるし、

これは、もうただのギャル出身の人ではないでしょ🤩❤️

 

ただ、英語力もっとあげたいからって、こないだセブ島に短期留学行ってたのを見かけた

 

f:id:sayachinchang:20191119133415p:image

 

Instagram界隈でも人気な女の子がセブ留学結構行ってるみたいな流れある、、なにこれ🤤

 

そういうビジネスの仕掛けにしてるにしても、

やっぱり大好きな人がやってることは、

気になる、、、そのセブ島留学の動画のありさちゃんみてて感じたのは、

 

もうほんと、思い考えるより

行動‼️行動‼️って感じ。

今持ってる自分の能力で、行動してみてそこでの自分の位置を自分で確認して、足りないものは勉強して補強して〜セブ島は観光地でもあるからビーチ行って〜とか楽しむところは楽しんで、とにかくやってみよって幅が広い‼️

 

 

ありさちゃんの行動レベルからしたら、わたしの行動なんかまだスタートにも立ってないわ〜‼️😟

 

知識とか技術のインプットは、どちらかというと簡単だけど、

 

得た知識と技術のアウトプットする場所を作るための行動って他の人のつながりとか、環境とか、自分の力だけでは難しい事だから、そこを充実させて行かなきゃなって思ってる。

 

前のめり過ぎても、ダメだし、かといって頭でっかちになってるだけじゃ、なんにも意味ない‼️

 

 

今ね〜すごい大切なこと思い出したんよ

 

今回の記事の冒頭で大好きな人2人紹介するって言ってんのに

 

ありさちゃん一択に語りすぎてもう1人については、次の記事にした方が絶対いいわ〜

 

喋り散らかしすぎたわ😕

 

では、また次の記事で💖