小顔になりたいけどお金ない‼️

メイク投稿の合間の最近の出来事

 

f:id:sayachinchang:20191116195201j:image

 

今岡山でもジワジワと来てる

 

小顔リフトアップ効果が期待できると評判の

 

HIFU(ハイフ)を受けに行ってきました😍

 

 


f:id:sayachinchang:20191116195411j:image

f:id:sayachinchang:20191116195414j:image

 

わたしが行ったお店は、

小顔ハイフ専門店Mio様です😘

 

店内は、オーナー様のセンスで壁紙からインテリアからもう、めっちゃめっちゃ私好み🥺💖ほんとにめちゃめちゃかわいい内装です💖

 

素人あるある、ビフォーアフターを撮っていないという痛恨のミス‼️

 

個人的見解は、

 

効果はすぐに感じましたが、

 

2日目経ったくらいに、変化が、、、

 

 

ファンデーションをのせた肌の光沢感というか、仕上がりがすごく良くなりました。

 

ファンデノリが良くなるというより、化粧映えする肌になったという感覚🤤

 

疲れると下がり気味になる口元や頬の辺りも

 

自然な引き上がりを感じました‼️

 

 

普段、小顔マッサージとかEMSとか大好きで

よく行くんですが、

その時の引き上がり感とは、ちょっと違う。

☝️のは、ピンッと顔が首後ろから引っ張られてるような引き上がり感なのに対して、

 

ハイフは、もとからそんな顔でしたみたいな自然な引き上がり感に見せてくれるのに

 

引き上がりが弱いんじゃなくて、

疲れて帰ってきた夜もしっかりその自然な表情を維持できてるって感じですね😦

 

 

医療ハイフと、今回わたしが行ったエステ💆‍♀️サロンが扱うハイフだと、パワーが全然違うみたいなんですが、(価格ももちろん医療の方が断然高い)

 

やっぱり値段高いと続けられないし、

今回行ったMioさんは、通いやすい価格設定だし、何よりスタッフの方の親切さとお店の雰囲気だけで、キレイになった気持ちになれる👈ので

繰り返し行ってみます🥰

 

f:id:sayachinchang:20191116200917j:image

 

エステ大好きなので、毎回気になるところを見つけては、試しに行ってます🥰

 

岡山にもオススメのサロンがいくつかあるので、少しずつ紹介していきます💖

 

f:id:sayachinchang:20191116201045j:image

あとわたしが着てる服は、だいたい韓国のアパレルサイトで買ってます💖めっちゃ安くて、可愛い服がいっぱいあるので、大好き🥺💖

 

 

ではまた〜☺️